山口県宇部市の葬儀場・斎場。家族葬から一般葬までお葬式・ご葬儀のことなら安穏会館へ

24時間・365日対応 ご相談は無料です

お急ぎの方はこちら 0120-59-4166

サイトマップ

新しい季節

2018年4月1日

桜満開で温かいですね~花粉が少し厄介ですが気持ちの良いシーズンの到来です。4月は心機一転して新しいことを始めたりするのに適しています。出会いも別れもこのシーズン。

新しく巣立っていく人、そこで出会う新しい人たち・・・。

私はあまり変わらないのですけどね(汗

散る桜残る桜も散る桜 良寛という僧侶の俳句だそうですが私たちはいずれ皆散っていく桜であり

いつかは散るのは変わらないといった意味です。

それを忘れちゃうのが人の性です。忘れずに今日も全力で参りましょう!!

さてさて、宣伝を・・・安穏会館では厚南エリアの西斎場のキャンペーンをしております。

ポスティングにて会員フリーカードを宣伝としてお配りさせていただいております。

※宇部市西岐波の葬祭式場の中央斎場と宇部市東岐波の葬祭式場の東斎場では残念ながらこの企画は行っていません。

西斎場は場所がわかりにくいため皆様に知っていただくための企画です。

また安穏会館では市内三斎場で随時事前相談を行っております。昨今では葬儀事情はかなり変化しておりますので皆様の環境に合わせたご案内をさせていた大来ますのでお気軽にお問い合わせください。

どのようなご葬儀でもその人の大切な時間になるように

家族葬・一般葬 宇部市のご葬儀は安穏会館

斎場案内