葬儀屋さんってどこも同じ?

葬儀社選びの基準として、一番近い斎場が有力候補だと思います。その次に金額やその会場のスタイルでしょうか?そしてもう一つ大事なのが、そこに従事するスタッフの質です。

葬儀のことがわからないスタッフが対応している会社があるとは思えませんが、あそこでするんじゃなかった!なんて聞こえてくる話にお客様の心を一番荒らしているのがスタッフの対応です。

あの場所は悪かったからするんじゃなかった~っていうのは耳にしません。ちょっと駐車場がわるいけど・・・よくしてくれましたとおっしゃられます。

葬儀という大きな枠組みは同じですが、AプランもBプランも携わる人が変われば印象が変わるのはスタッフのスキルの差が激しいからです。

若いスタッフがきちんと葬儀の事、お寺の事、儀式の事などが答えれるところがお勧めです。

安いという本当の意味は粗末で安価ではなく、ここまでしてくれてこの金額!満足度だと思います。

ご葬儀は事前相談をしてから、電話で対応を感じてから選ぶのがベストです。

電話対応は顔の見えない会社の顔です。事前相談は会社の顔になります。

ご参考になれば幸いです。

 

 

どのようなご葬儀もその人の大切な時間になるように

一般葬・家族葬 宇部市のご葬儀は安穏会館。