山口県宇部市の葬儀場・斎場。家族葬から一般葬までお葬式・ご葬儀のことなら安穏会館へ

24時間・365日対応 ご相談は無料です

お急ぎの方はこちら 0120-59-4166

サイトマップ

三月は去る

2018年3月9日

宇部市東岐波の安穏会館から1.5km 東岐波中学校では本日が卒業式のようですね。お天気がすぐれないのは残念ですが卒業生の皆様おめでとうございます。たくさんの希望をもって新しい道へ進んでください。

月日は経つのは早いもので三月です。あれ?お正月だったような??節分だったような??そんな感覚で一年が過ぎ去って行きます。

一月は行く二月は逃げる三月は去る。本当にそうですよね。

さて春に向けて安穏会館も色々な挑戦をしていきます。

現在進めているのが宇部市厚南エリア安穏会館西斎場の会員増強キャンペーンです。

こちらはポスティングでご案内させてもらっていますが安穏会館西斎場の宣伝にプレゼント企画をご用意しております。

いよいよ三月から抽選スタートなのでその準備に追われています。

残念ながら宇部市西岐波の葬祭式場の安穏会館中央祭場 宇部市東岐波の葬祭式場の安穏会館東斎場では行っていないキャンペーンですのでご了承くださいませ。

ご葬儀のお問合せを優先しておりますので、このキャンペーンの抽選番号などお電話でのお問い合わせも受け付けていませんのでご了承ください。

 

 

斎場案内