山口県宇部市の葬儀場・斎場。家族葬から一般葬までお葬式・ご葬儀のことなら安穏会館へ

24時間・365日対応 ご相談は無料です

お急ぎの方はこちら 0120-59-4166

サイトマップ

世間はGW

2016年5月2日

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は人が多いのが苦手なので静かな場所へドライブにでも行きたいと思うのですが~~~

すっとこどっこいお仕事です。そりゃそうですよね・・・お葬式屋さんが連休とか無理ですよね。

さて、事前相談もさることながら、お電話でのお問い合わせが増えてきております。

ちょっとお尋ねしますと緊張気味にお電話をいただきます。お電話が終了する頃には貴重なお時間ありがとうございましたなんておっしゃっていただいて・・・いえいえこちらこそ恐縮です。お問い合わせに感謝しています。

やっぱり多い問い合わせ内容は「家族葬できますか?」「何人くらいまでよいですか?」「金額はおいくらでしょうか?」です。

「できます。」「何人でも大丈夫です。」プランによる制限はありません。ですが多くなるとそれは家族葬じゃないので困らないためにプランの見直しが必要になります。

「金額は「プラン料金」+「変動費」です。」変動費は親族の人数×お料理代などです。

このホームページ上で計算できるようになっていますのでよろしければご利用くださいませ。

家族葬・一般葬

どのような形式のご葬儀でも遺族の大切な時間になるように・・・

宇部市のご葬儀は安穏会館

 

斎場案内