山口県宇部市の葬儀場・斎場。家族葬から一般葬までお葬式・ご葬儀のことなら安穏会館へ

24時間・365日対応 ご相談は無料です

お急ぎの方はこちら 0120-59-4166

サイトマップ

寒いですね。

2018年2月9日

こんにちは冷え冷えな毎日な山口県ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行っていますのでこちらも注意が必要ですね。

1月2月は寒いからなのでしょうか?忙しい毎日です。私たちの業界に繁盛記という言葉は不謹慎ですからあってはなりませんので正しい(?)表現は多忙期でしょうか?

統計的に冬が忙しいというデータは見たことないのですけど葬儀社関係なスタッフさんは忙しいと言っています。私もそう感じます。

さて、本当に事前相談が増えてきています。安穏会館では会員制度を導入していて事前に入会されている人が大半ですがお医者様から覚悟をしておいてくださいと聞いてから再度確認や打ち合わせ、不安解消のために来館されることがすごく増えています。これは消費者として正しい行動ですね。私たちも事前に情報を共有させてもらえるので初動が早く動きやすくなります。事前相談はどこでも無料ですので大変おすすめです。

家族葬・一般葬 どのようなごそうぎであってもその人の大切な時間になるように

宇部市のご葬儀は安穏会館

斎場案内